自己紹介

こんばんは、ちょこ子です。

沢山の方にブログをみて頂けたみたいで大変嬉しく思います。ありがとうございます。「ちょこ子?誰だよ」と思っている方が殆どだと思うので、今回は私に関してちょっとした自己紹介を書いてみたいと思います。

ちょこ子は東京の辺鄙な場所にある大学に通っている大学生です。年齢は秘密です。公言している通り、「おじさん好き」です。だからと言って世の全てのおじさんがタイプなワケではありませんが(笑)あと人より胸が大きいと思います(笑)少しだけですけど。

元彼(50歳)ともTw◯tterから出会いお付き合いしていました。(いつかブログにまとめてみたいと思ってます。)出会いのツールとしてのTw◯tterの側面を知ってしまったが故に恋愛工学にも興味があるのかもしれませんね〜。

私自身は本当に普通な人間ですし、東京姉妹さんやトイアンナさん、キラキラ女子垢群のような濃い色は持ち合わせてません。このブログはあくまでSNSから会った男の人達の記録であり、これからそうしようとしている女の子がこれを読み、少しでも会おうとしている相手について見つめ直してくれたらなと思って書きます。男の人からしたら敵かもしれないですね(笑)

最後に、楽しく緩く書いていくスタンスです。なので内容は普通です。もし質問などございましたらお気軽にコメント下さい。

次回の予告は、この間会った恋愛工学プレイヤー、Tさんとのその後について書きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。