続・とある恋愛工学プレイヤーに会ってみて

お久しぶりです、ちょこ子です。
もう1年が終わりますね、皆さんはどんな1年でしたか?私は色んな出会いを経て少し大人になれた気がします(笑)

さてさて、今回はTさんとのその後について書いていこうと思います。

散々書いたのに会うのかよと思った方も若干いるかと思います(笑)今回会おうと思った理由はブログのお詫びと確認したいことがあったからです。

まず、ブログのお詫びについて。Tさん自身そんなに気にしてないようでした(笑)なので別に詫びる必要もないかな〜と思ったので私から切り出すことはしませんでした。寧ろこの間より元気でしたし、また何かしたらネタにされると私のブログを逆にネタにしてましたよ。あとは自分が叩かれたことに対して爆笑してました(笑)反省の色はゼロですね(笑)でも、恋愛工学プレイヤーはメンタルが鋼のように強いんですね。その部分だけ少し尊敬できます。

次に確認したかったことについてです。それは既婚者なのかということです。前回お会いした時に一応確認して未婚だということは知っていました。ですがどうも怪しい。見た目が何処となく所帯じみてる。落ち着いてるんですよね、妙に(笑)DMだと逃げられそうだったので直接会って反応を伺うことにしたのです。

会話の脈絡は関係なしに、「Tさん、既婚者ですよね?」とぶっ込んでみました(笑)すると「ちょこちゃん、何でそんなこと聞くの関係なくない?」と、明らかに動揺している。黒の反応です。

疑惑が確信に変わった私は、諦めたふりをして唐突ぶっ込むを繰り返し、同じやりとりを永遠としていました。するとTさんも観念したのか、既婚で子どもがいることを白状したのでした(笑)

どうしてここまで自信満々に行けたのかというと、私は彼が未婚ではないというある確証を持っていたからです。

前回ホームでTさんと電車を待っている時、ふと隣を見るとTさんのストールに何やら謎のピンクの物体が。気になったので「これ、何ですか?」と取ろうとしたら、「何でもないよ」と秒で手を振り払われたんですね。私は一瞬ですけど見逃しませんでした。それが小学校低学年女子が必ずと言っていいほどハマる「シール」だったのを…
f:id:orora007:20151218212409j:image
こんな感じのです。

お店に行った時に付いたのかなという可能性も考えましたが、その日お店に子どもは1人も居なかったので可能性はゼロ。ということは既婚者で間違いない!

既婚者か未婚かでその人自身に抱く好意は変わりませんが、嘘を付く行為が気に食わないですね。しかもバレないとでも思ってるんですかね?女性は男性の細部まで見ているものですよ。だから絶対ばれます。隠そうとしても無駄です。Tさん曰く「もう、離婚同然状態なんだ。じゃなかったら土日出撃できないでしょ?」と。嘘を正当化しようとする発言

知らないよ(笑)(笑)(笑)

離婚同然でも正式に手続きしてないなら既婚者でしょーが。嘘つきの発言なんて誰も信じませんよ。

類は友を呼ぶという諺がありますが、恋愛工学プレイヤーってみんなこんな人なのでしょうか(-_-)?

とりあえずTさんとはここまでのご縁です。もう2度と会うことはありません。Tさん今頃ブログをみて驚いてるでしょうね(笑)別れ際にまた年明けにでも会いましょうって約束したんですもん(笑)もうお会いしませんよ?このくらいの反撃は許してくださいね♡


今回のブログはここまでです。最後まで読んで下さった方々ありがとうごさいました。