続・ナンパ師のブログに自分が登場した話

皆さまお久しぶりです、ちょこ子です。
最近は仕事とプライベートで手がいっぱいでブログが中々更新できませんで、すみませんでした。お忘れの方がいましたらこちら読んでみてください。

早速続きを書きたいと思います。

Kさんを懲らしめたいと思った私はブログを全部読んでみました。

すると、出てくる出てくる(笑)

色んな女の子と遊んでたことがわかりました。実力のあるナンパ師みたいでした。私と仲良くなってからもナンパしていたようで正直イラッときました(^ω^)

私に関しては以下の3つが記事にされていました。
①出会い
②その後のデート
③誕生日

①に関しては特に嫌な部分はありませんでしたが、ナンパしたことになっていてそこは笑っちゃいました。オフ会だろと(笑)

②に関しては私のことを「僕のおもちゃ」と表現していて、すごく腹が立ちました(笑)それにラブホ行ってないのに行ったことになってたり、もりもりで書かれていました。

③に関しては、私が誕生日を遠回しにお祝いして欲しいい雰囲気は出したかもしれませんが、お願いはしていません。なのに「お祝いしなきゃいけなくて、面倒くさい」的なことが書いてありました。普通に嬉しかったのにぶっ飛ばしてやろうかと思いました。しかも!お店で写真まで撮ったんですよ?はぁ?ですよね。面倒くさい割にはちゃんとプレゼントも用意して下さってましたけど、全部台無しです。

名前もフェイク入れてなかったり、似ている芸能人書いちゃったり、私の大学からわりと近い場所で出会ったことにしてたり…今までどうしてバレなかったのか不思議です(笑)

読んでみて憤りしか感じなかった私は、懲らしめる方法としてブログを全てプリントアウトしてプレゼントする方法を取ろうと思ってました。でも、勉強第一でそんな余裕は無かったので直接会って言うことにしました(笑)

万が一、逆ギレされたりごねられたりしたら彼の会社にそのままブログ全てのスクショを送って、社会的に抹殺する気でいたのはここだけの秘密です(笑)

丁度その頃元彼とのゴタゴタがあったので、Kさんに「元カレとトラブって別れられない」と嘘をつき日程の手筈を整えてみました。

その日まで少しあったので、何度もブログを読んでいる内に、私の心にある変化が生まれました、

「このブログ、面白い…」

怒りの熱が冷め、冷静になってみるとブログが面白いと感じるようになってました(笑)私のこと悪く書かれてた訳じゃないし良くないかと。(好印象な私が書かれていた)私はもしかしたらMさんに傷つく前提で話されたから、ワザと傷ついたフリをしていたのかもしれないとまで考えるようになってました。今思えば、あれはあの時の自分なりの自己防衛だと思います。

変に冷静になってしまった私は、もしブログのことを伝えたら彼ともう会えなくなるかもしれないと、そっちの方が不安で不安で仕方なくなっていました。

そんなこんなでいざ当日(笑)

とりあえず近くのバー的な所に入り、軽く飲むことになりました。乾杯を終えたわいもない話がひと段落すると、不意に
K「元カレのこと大丈夫?」

と聞いてきました!いきなりチャンス到来です(笑)

ち「それはもう大丈夫なの。でも別な問題ができちゃって…😢」

K「別の問題?今度はどうしたの?」

ち「うん、あのね…ブログ消して欲しいの」

K「え???何?!」

ち「だから、ブログ消して欲しいの😊」

K「う、うん。わ、わかったよ」
(動揺して携帯めっちゃ触ってました笑)

なんだ、意外とアッサリ(笑)そして私唐突過ぎる(笑)Kさんは焦っている様子もなく、ただただ携帯を眺めていました。

ち「内容は触れません。ブログの為の演出もあると思うからです。だけど、記事は個人情報が出てるので消してください。あと、悪いと思うなら今後も私と仲良くして」
と軽くお説教して、すぐに記事を削除するなら咎めないということで纏まりました。

ち「動揺とかしないの?」

K「うーん、しないかな。ちょこ子ちゃんにいつかバレると思ってたし。」

実はKさんとMさんお知り合いなんですね(笑)ナンパ師のネットワークってやつです。本人たちは自分しか気が付いてないと思ってるみたいだけど。

まぁ、こんな感じでブログ問題は幕を閉じたのでした。アッサリ許しちゃいましたが、最終的に悪く言われてた訳じゃないし、その時の私はKさんとの関係を続けることを選びました。1番ベストな選択だったと思います。因みに余談ですがKさんとはタイミングが合わなくて最近疎遠です。やっぱりタイミングは大切です。

とりあえず自分の記事を読めるって中々ない経験だから楽しかったですよ。他の誰も体験したことない事だと思います(笑)大変でしたけど。皆さんも気をつけくださいね。いつ自分が記事にされてるかわからないですからね(笑)もしブログ書く方がいたらちゃんとフェイク入れましょうね。

以上で終わりにしたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました(^ω^)

次回は私の初めての人の話かMさんについて書こうかなと考え中です。お楽しみにっ!